2005年08月

カントリーの世界

今日は紋&杏のことは置いといて(実はネタ切れ汗
私がはまったカントリーの世界の話しを少々
かれこれ7、8年前友人宅にあった一冊雑誌「私のカントリー」
見てビックリびっくり ごくごく普通の家庭なのに素晴らしい
ディスプレイ&雑貨の数々キラキラ
それまでモノトーン派だった私はこんな世界もあるのかと
どっぷりはまったのでしたドキドキ大a04df675.jpg


このポストカードのように
いつかパイン材の家具を買い
集めた雑貨を飾りたいな~

実際の我が家はコギ毛が舞う毎日でカントリーとはほど遠いいかな~落ち込み

雑誌を見ているとワンちゃんを飼っているお宅も多くて
カントリー好きはワン好きも多いようです笑い
 
そしていつも思うのがワンが居て何故にこんなに綺麗なんだ~~びっくりびっくり
掃除をしてもいまいちな我が家は…困った

いつか私カン(私のカントリーの略)にのせてもらえるようなお家にしてみたいな~家



紋兄のお気に入り

以前杏のお気に入りバナナを紹介しましたが
今日は紋兄のお気に入りを紹介します笑い
f1e79b3b.jpg

最近とても気にっているのがこのパンダです
ちょっとインディー君のまねっこしてお尻に乗せてみました~(笑)
3歳の誕生日に父ちゃんが買ってきたプレゼントです
母だって買ってきたのにな~
あまりお気に召さなかったご様子です悲しい
b8e9b69c.jpg

虚しく3歳当日に記念で撮った写真にだけ写ってる
かわいそうな母プレゼントのドーナッツ悲しい

寝相

皆さんの愛犬様達の寝相っていかがですか?
我が家の杏はそれはそれはひどい寝相でございます落ち込み
3d5162b2.jpg

我が家にきた頃はハウスの中で「苦しくないの?」
状態で寝ていた杏さんZZZ
近頃はちゃっかり父ちゃん母ちゃんの間で寝ていますが
どちらかと言うと母よりで寝る杏、アンパンマンじゃないけど
「あんキッ~ク、あんパ~ンチ」が襲来します困った
毎晩母は何度も目が覚めぐっすり寝たためし無し悲しい
いったい何回転してるんだかグルグルと回ってる様子でもある

杏よ、頼むから自分ハウスで寝ておくれ~~汗
871bd42f.jpg

ホントひどいチビ時代の寝相 (笑)

家族

我が家は二世帯で暮らしています
紋&杏以外に猫が3匹います猫
猫達は旦那両親の一階が住処です
そして紋と五ヶ月ほどしか一緒にいられなかったけど
おかめインコのゴンちゃんです
6e4f71ac.jpg


紋が来るずっとずっと前から旦那宅でかわいがられていましたハート
よくお話し歌いお経まであげていたゴンちゃんは
さぞかし位の高い鳥様になったことと思いますキラキラ
3fd7e873.jpg


ちょっと写真が暗いけどママ猫&紋です
他2匹はあまりコーギーズに近寄ってこなくて
写真はありません
今、杏は一階に遊びに行っています
嫌われてるのもわからないおバカさんは
猫どもに「遊べ~~」とワンワン言ってる声が聞こえてきます落ち込み

うららのおうち

今日はバイト前にうららの家に遊びに行って来ました笑い
公園でお友達になったヨーキーのスモモママも一緒です
こうやってお友達がこの歳でできたのも紋&杏のおかげですキラキラ

お昼は私のリクエストでうららママ特製ピザです
生地からもちろんお手製なので激うまです音符
デザートはスモモママが持ってきてくれたケーキと
私が作ったチーズケーキを食べてお腹はパンパンびっくり
うららとスモモ食べたそうだったな~
今日はまっすぐバイトに向かうためコーギーズはお留守番だったけど
居たらちょうだい攻撃の嵐だったな~落ち込み
帰ったら紋&杏チェックが入念にはいりました~~
 
今日の写真は無いのでうらら&紋次郎のベストショットをペッタン
2fc1420b.jpg

紋の赤ぱんがチト恥ずかしい汗
シートもはみでてるね~

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ