2005年10月

久々に2頭引き

すっかり負傷した右手首も良くなり、久々に紋&杏を
引き連れ散歩に行きました
この頃少し行く方向によっては嫌がる杏さん
紋兄は前へ前へダッシュ杏は突っ張って動かないしで
母、かかしさん状態でした(ー'`ー;)ムムッ

今朝も父ちゃんの脱いだ服の上でまったりしてるコーギーズ
b2371b7b.jpg

仕事に行ってしまって居ない
寂しさを父の香りで補って
いるのでしょうか?
(そんないい香りじゃ~ないんだけどね^^;)
父服、トレーナーの首に付いてるタグは
ほとんど杏にカミカミされてボロボロです

さて昨日あるある大辞典テレビでコーヒーで痩せるのか?
と言うことをやっていました
飲み過ぎると胃を壊すとかよく聞きますが
私は昨日見る前から自分中ではコーヒーを飲むと
お通じも良いし利尿効果もあるな~と思って飲んでいました
事実一日4~5杯あまり熱くないブラックを頂くと血糖値も下がったり
体にはホントいいらしい笑顔ただ立て続けに飲むのではなく
朝昼晩、寝る前、そしてびっくりなのは入浴前にも一杯飲む
ほ~~っと思いながら今も昼の一杯を飲んでいる私でした

















雑貨フェアーへ

今日はコーギーズを留守番させて雑貨フェアーへ
行ってきました車ダッシュ
前にも書きましたが後にコーギーズが乗ってない
旦那とのドライブは、ちとつまらんかも…(笑)

で、旦那は他に目的があるので私だけ会場に降ろしてもらい
まどかさん(出会えてよかった)&としこママ(ハナちゃんファミリー)
と合流です笑い
1c582110.jpg
とっても広い会場でしたが
人人人で、どこの出店雑貨店も
とても賑わってました
私もお宝発見に燃えました~(笑)

雑貨好きな人とご一緒すると
ますます楽しいものです音符

4995b75e.jpg
fcf0bdc6.jpg
2b93c521.jpg

ほしかったリネン↑サラダボール↑早速パソコンに↑
麻リネンは大きいので我が家の黒い
昔々パソコン目隠しには最適です笑い
割れ物はここ最近100円物しか買わないでいたのですが
(地震でことごとく割れたので悲しい
思いきって大好きな白ボールを見つけたのでゲットしました

会場では買い物をした人に抽選券をくれて
私も箱に入れましたが、最後まで呼ばれることは
ありませんでした悲しい(なんとくじ運が無いのでしょうか…)

すっかり夕方になってしまい帰りにドリカムのミュージアム?
に寄って…なんて思ってましたが、日が短くて
急いで帰りましたダッシュ
紋兄、真っ暗な中におりました汗
杏は一階でまたまた猫どもに「遊べ~」と
かなりやんちゃっちゃしていたようです

ご一緒してくれたまどかさん、としこママありがとう笑顔
 

次はパソコンが…

せっかく復活したのに我がパソコン何も開かずで…
ようやく午前中に電話をしてこちらも復活です

昨日書く予定をしていたことを今日書きますねウインク
昨日は私の病院後、うららママとすももママとでランチをしに
めっちゃ量のあるオムライスでお腹パンパンでした
でももちろん完食の私ですよ~(笑)
食べる前に写せばよかったと…(腹に納まってから思い出す)


1f253d97.jpg
b612bbf5.jpg

で↑看板と中のうさぎさんだけ撮って帰ってきました汗

夜、杏がわざわざとっても狭い所で寝ていたので
撮ってみました(笑)
d77389dd.jpg
4199c583.jpg

ここは、わざと狭くしてあります
杏の後に↑に部屋があり杏トイレを置いてあるのですが
紋兄は、この部屋に入ると杏トイレにオシッコかけに
行くので(足上げるから杏トイレが悲惨な事態に悲しい
杏が通れるだけの幅しか開けてないのです
ちょっと杏も通り難そうでかわいそうなんですけどね~
なんたってマーキング命男がいるのでね落ち込み

意外にもこの空間が気にいってる杏さんですハート
さぁ~明日は楽しみにしていた雑貨フェアーに行ってきます
私が住んでる街ではないのですが、ペスママのまどかさんと
ハナちゃんファミリーのとしこママと待ち合わせなのだ~
何かいいものゲットできるかな~音符

復活

今日からブログ復活ですクラッカー
↓でコメを入れて下さった皆様はもちろん、読んで下さった方々
ご心配おかけした汗
昨日から紋兄ともお散歩にも出てて(2頭引きはまだ辛い)
すっかりここ何日かで体重増困った
ご飯は下から(我が家は二世帯なので)おいしいおかずが
上がってくるし、散歩は朝一で父&紋 9時過ぎに義理母&杏で
行ってもらってたのですっかりぐうたら主婦でした ハハハ~~

仲良しのうららママには負傷した次の日
病院から戻るとおにぎりにサラダ、カレーは鍋ごと置いてありました笑い
ありがたや友達ですまる
その時うららは車の中のいつもコンテナに
入って乗っているのですが
うららママの声に気がついた紋&杏はワンワンと吠えだし
てたようでそれに気付いたうららも交互にワンワン!
「ちょっと~ここ紋タンと杏の家じゃないの~降ろせ~怒
とうらら、相当帰ってからも降ろさなかったのが頭にきた
のか散歩も終わったはずなのに部屋に着くなり暴走ダッシュ
してたとママから聞きました(爆!)
うらら~近々遊ぼうねウインク

そんなこんなで家族と友人の助けもあり思ったより早く
包帯も取れて家事もできるようになりました笑い
丈夫に生んでくれた田舎の母ありがとう(笑)

d4e5b930.jpg

久々の近所公園も葉っぱが全部落ち
まったくキレイじゃなくなってしまってた
もう少し秋らしいいいのが写せるかと
思ったけど…
ただ外で撮っただけの紋兄だ~

右手負傷(´_`。)

cc45f4e0.jpg
母、右手負傷につきしばしブログ
お休みいたします
どうしたの?とは聞かないで
やってくださいませ汗
昨夜頑張って左手でコメント返事
を皆さんに入れらせてもらったので
文が短めですみませんすいません
早く治して復活します

この記事にコメは入れていただかなくてけっこうです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ