2005年12月

今年最後です

皆さん大変お世話になりました
本日今年最後の更新になります

思えば8月からブログを開始してあっという間の
一年でした
リンクのお友達も凄く増えていき親戚さんや
お友達にも会えてインターネットって凄いびっくりって
改めて思いました笑い
この歳で新しいお友達ができるなんてコーギーズを
飼ってホント良かったな~キラキラ

来年はいつから開始するかわかりませんが
どうぞこれからも霧の街コーギーズをよろしくお願いいたします
これから3日間でできるだけ皆さんのところに
ご挨拶に伺いたいと思っております

それでは皆さん良いお年をお迎えください

e39defeb.jpg

暴風雪

今日の霧の街はもの凄い暴風です
家も揺れるよ~ヽ(ヽ?□?))))) ヒイィィィ!!!恐い~~
16b5610b.jpg
外もな~んにも見えません
こんな中バイトかよぉぉぉ困った
私の軽四なんてハンドル
取られそうなかんじだわ…
この暴風で雪は飛んじゃってる
けどあちこち吹きたまりが
ありそう予感…

風の音が苦手な杏さん、あまりにパソコン下でプルプル
震ってるので先ほど一階に避難です
2階よりか少しマシでしょう
紋兄は風音には強いのよね…(笑)
それに、地震で揺れてるのと強風で揺れてる違いが
ワンコ本能でわかるのかしら?
吠えもせず寝ておりますZZZ地震なら震度1でも大騒ぎ
なのにね!

↓は今朝の紋兄です
dd6ee66a.jpg
 79341274.jpg

布団畳みたいのに、まず毎日のようにどきません怒り
コロコロしながら畳まないと毛もいっぱいなのに…
どかないから紋兄の背中を直でコロコロしてやったよ怒
ワンコってお布団好きですよね~

さて、今年も今日を入れてあと6日ですね~
先ほどツリーも片付け、玄関を少しお正月バージョンに
3233fb29.jpg
と言ってもまたまた
100円シリーズなんですけどね汗
これに鏡もちが前に置かさる段取です

パソコンもあと何回更新できるかな~
皆さんのところにも
できるだけ訪問したいと思っては
おりますが、毎日いけないかもしれません
ごめんなさいね~すいません

メリーXmas♪

皆さんメリーXmasで~す音符
すっかり更新がおそくなってしまいましたがきっとそれぞれ
のクリスマスをお過ごしになってるかと思います笑い
8cfa452d.jpg

クリスマスイブだと言うのに
母は大掃除をしておりました汗
この3連休で目処をたてなければ!
今日は床にワックスを塗り
照明傘と暗い蛍光管を交換
やっぱり明るいわ~電球


そんなんでバタバタやってると甥っ子と姪っ子から
プレゼントありがとうのFAXが流れてきました
頑張って書いたんだな~って笑顔
兄弟の子がこんなに可愛いものだと思いもしませんでした(笑)
叔母バカです(爆!)
掃除が一段落したとこでコーギーズにも何か特別に
食べさせてやるか~と思いわんこカップケーキ
なるものを作ってやりました(って言うか混ぜてチンだけ)
34f67306.jpg
 56fce172.jpg

いい香りで人も食べれそうです
なんでも売ってる時代ですね~
805d6a78.jpg

さてお父ちゃんが帰ってきたので
そろそろ食べますわ~
今日はすべて買ってしまいました汗
お掃除してたから
許してちょんまげ~~~
では皆さん楽しいXmasを音符

今年最後の3バトル

今日は先週からの約束でうらら&ママが遊びに来ました
今年はこれが最後です
うららママのお家はご実家が遠いいのでXmasが過ぎると
毎年来年までバイバイなのです
帰る前に遊ばせよ~と言うことになり本日もちろん
3ワンコバトル勃発で相変わらずうらら頭と顔とお耳は
ぐっちょりでございます汗(またもやごめんようらら~)
7533bbf4.jpg
 c5e16a4e.jpg

散々遊ばせた後は前日から予約していた宅配お弁当で
ランチです音符母達のミニ忘年会ってとこかな?(笑)
972454f2.jpg
 70607fa9.jpg

↑フランス弁当  ↑右側がおまかせ弁当(ママがフ私がお)
うまく2つ撮れてなかったのでお父ちゃん用の
フランス弁当だけもう一回パチリ
「たまには俺にも取ってくれよ~」と言われたのでね(笑)
夜食べるのにロールパン付きの弁当でいいのかしら?
と思いながら本人の言う通り注文しました
デザートはママが持ってきてくれたシフォンのケーキで笑い
もうお腹はパンパンです(ママ~ごちそうさま~)
コーギーズもうらら姉さんと遊べて大満足でした
紋も杏も私が帰って来たのもわからずに爆睡していました
来年もバリバリ、モリモリ遊ぼうね~ロケット

さて今日は冬至です
56082fa7.jpg
←下の義理母が作ってくれた
南瓜入りおしるこです
毎年作ってくれます
これでまた病気無しで生活
できるかな?
怪我には効果ないのかしら?(笑)

重いぞ~

↓今朝のコーギーズです
378f1f62.jpg
パジャマのままで失礼汗
紋兄なんだかわからないけど
母のお腹の上にどっかりと…
そしたら杏がいつものお気に入り
バナナをくわえて足の上に
運んできてこれまたどっかり
あんた達重いんだってばぁ(父撮影)

すっかり足もとがガタガタツルツルな散歩コース
2頭引きで行くと母が転びそうなので
ここ数日は別々に歩いています
↓杏の支度風景です
34ef1018.jpg
 4ffb807e.jpg

ちょっと付いてるフードをかぶせてみました(笑)
ウーウー怒ってたけど汗
1頭づつゆっくり歩いて満足してるかと思いきややっぱり
家に戻るとすぐにバトル開始ですダッシュダッシュダッシュ
e14eba3d.jpg
 5a41f610.jpg

↑珍しく杏が下ぎみ ↑紋兄の歯茎が…
今日もたっぷりやりあって今は爆睡中ですZZZ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ