2007年02月

天然か?杏さん

またも杏さんネタです
うちの杏さん気になる物は頭から突っ込んで
なりふりかまわず物色します(杏さんチェック)
その結果お馬鹿と言うか
「お前は天然か?」

てなくらい面白いことになってる場合も数々あります(笑)

母ちゃんのバイト用バックを物色していてこのありさまです
持ち手に首を入れちゃって落ち込み

まったくだから言わんこっちゃない怒り
まぁ~こんなとこが杏さんらしいと言えばらしいですけどね(爆!)

:それと先ほどふとアクセス数見たら55000
突破していましたびっくり
いつもご訪問感謝しております(ペコリ)

家族皆でカフェ♪

本日の日曜日珍しく紋父もお休みだったので
「天気も太陽だし何処かに行こうよ~」のオーラバリバリの
コーギーズご期待に法り、隣村カフェに行ってきました車ダッシュ
いつもは紋母一人で行くことの多いカフェ
なかなか2頭連れは難しくて、久々揃ってのお出かけです笑顔
到着した時は1番のりでまだ誰もいませんでした
店内に入る前にミニドックランで一遊びダッシュダッシュダッシュ
369b9e64.jpg

最近降った雨のせいか雪というより氷に近いガチガチ雪で
人間には少々危ないランでしたが紋兄も杏も楽しそうに走ってました
81134590.jpg

↑誰かお友達来ましたか?
天気は良いのですが気温が低い
寒くて寒くてあまり長く外にはいられなかった汗
そして店内に戻ると、うわ~ワンコちゃんいっぱい来店
ん?何処かで見たことあるお顔がたくさん♪♪♪
コーギーズも入会しているワンコサークルメンバーさんだぁハート
bf486bc8.jpg
 d8211c84.jpg

a4e8e3c3.jpg
 e7236e10.jpg

ななちゃん.大地君.コマメちゃん.ウッチ~ちゃん
皆と~ってもおとなしくって可愛いハート
あ~それなのにそれなのに今回もうちの杏さん
ガン吠え&威嚇女化怒り
どうしてこうなのかな…(皆さんごめんね汗
それでも少し皆と外で遊ばせてもらった時は幾分か
いつもよりウ~しないで居れた方かな…
b4bd801e.jpg
 e52b0623.jpg

以前何度か一緒に遊んでもらっていたレオ君&ハルちゃん
やっとレオ&ハルコンビちゃん達には
威嚇しなくなった杏です
(レオ君の写真は紋父が膝に乗せてるんですよ♪)
紋兄はオヤツゲットに忙しく…汗
あちこちのテーブルにへばりついてました
へばり付きすぎてお水容器に前足ダイブしたお馬鹿者です困った
いつものオケツドンドンも披露して(大地君とななちゃんママに)
なんともマイペース男であります
499753b3.jpg
 f4cbb43c.jpg

↑のイヴちゃんもワンコサークルメンバーさんです
初めてアフガンハウンドを生で見させていただきました
フワフワでとってもキレイで可愛いイヴちゃんですハート

外は少々寒かったですが楽しい時間を過ごすことができました
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました笑い

杏さんの定位置

うちの杏さん何故か母が夕方ご飯支度を
始めるとソファーに上がり肘掛に顎を乗せ
ジィ~~~っと見つめだし、後にグーグーいびきをかいて
自分のご飯時間まで寝てしまいます
c1f0cb38.jpg
 c2982b97.jpg

ちょっとお目メがビームになってしまいましたが
いつもこんなかんじで母はご飯支度を見張られてます(笑)
(まっ↑に書いたように数分したら寝てるんですけどね)
ee8f1fc6.jpg
 

そして↓この間ふざけて紋父の背中に杏を乗せてみました笑顔
(紋父ゲーム中です)
6275cbdf.jpg

けっこう乗り心地がよろしかったみたいです♪
(危ないので母が押さえてはいます)
f22db3de.jpg
 1a93f7bb.jpg

杏さんや、お父チャンの頭に手を乗せるとは
何事ですか!
それともツボ押しですか?(笑)
案外ちょうど良い大きさなんですよね、杏の手笑い

そんでもって近頃これといってネタがないので
いつものバトル動画も…


毎度代わり映えしませんが^^;

まるで狩猟犬?(笑)

この間、杏に買ったカモちゃんのぬいぐるみ玩具↓
大変気に入ってくれたようで毎日くわえて遊んでいるのですが
その姿はカモちゃんなだけにまるで「狩猟犬」のように見えます(笑)
f0ac1a6b.jpg

↑↓ちょっと可哀相に見えるカモちゃんです 爆!
77f02407.jpg
 50bbad04.jpg

杏さんせめてお顔を噛むのは止めましょうよ(笑)
最近はめっきり綿出ししなくなってきた杏さんです笑顔

そしてコーギーズ話ではないのですが
今朝の朝刊に紋父が載っていたのでちょっと貼らせて下さいね
一月の上旬頃職場の駐車場でなんと火災が炎(初期段階ですが)
(エンジンをかけたら出火したんだとか…)
それを職場にある消火器で紋父消火
昨日職場上司と共に消防本部に呼ばれ表彰状をいただきました
38e602e0.jpg

車ですからね…ガソリンに引火したらどえらいことに…
すぐに消火できて何よりでした

こんな表彰されて新聞に載るなんてこと滅多にあるもんじゃ
ないので紋母切り抜いて飾りました笑顔

屋根雪落ちろ~

雪が降ってウハウハのコーギーズですが
その反面家屋根の落雪に大騒ぎになるわけで…
d68765bf.jpg

これがドドドォォォと落ちると杏はビクビク
紋兄は雄叫び走り回る…になるわけです
(この撮影した以外の箇所からももちろん落ちます)
少しでも誰か家に居る時に落ちきってほしいので
420d0456.jpg
 c79ab7e2.jpg

↑紋父夜な夜な出窓に上がり棒で突っついてます(笑)
f438e6f6.jpg

けっこうガチガチ固くてなかなか落ちていかないんですよね~
0562d4c9.jpg

杏も後から応援?(笑)

今日は暖かくってだいぶ落ちましたがあともうちょい
屋根に雪が上がっています
早く無くなるといいね
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ