今日はバイト前にうららの家に遊びに行って来ました笑い
公園でお友達になったヨーキーのスモモママも一緒です
こうやってお友達がこの歳でできたのも紋&杏のおかげですキラキラ

お昼は私のリクエストでうららママ特製ピザです
生地からもちろんお手製なので激うまです音符
デザートはスモモママが持ってきてくれたケーキと
私が作ったチーズケーキを食べてお腹はパンパンびっくり
うららとスモモ食べたそうだったな~
今日はまっすぐバイトに向かうためコーギーズはお留守番だったけど
居たらちょうだい攻撃の嵐だったな~落ち込み
帰ったら紋&杏チェックが入念にはいりました~~
 
今日の写真は無いのでうらら&紋次郎のベストショットをペッタン
2fc1420b.jpg

紋の赤ぱんがチト恥ずかしい汗
シートもはみでてるね~