今日からブログ復活ですクラッカー
↓でコメを入れて下さった皆様はもちろん、読んで下さった方々
ご心配おかけした汗
昨日から紋兄ともお散歩にも出てて(2頭引きはまだ辛い)
すっかりここ何日かで体重増困った
ご飯は下から(我が家は二世帯なので)おいしいおかずが
上がってくるし、散歩は朝一で父&紋 9時過ぎに義理母&杏で
行ってもらってたのですっかりぐうたら主婦でした ハハハ~~

仲良しのうららママには負傷した次の日
病院から戻るとおにぎりにサラダ、カレーは鍋ごと置いてありました笑い
ありがたや友達ですまる
その時うららは車の中のいつもコンテナに
入って乗っているのですが
うららママの声に気がついた紋&杏はワンワンと吠えだし
てたようでそれに気付いたうららも交互にワンワン!
「ちょっと~ここ紋タンと杏の家じゃないの~降ろせ~怒
とうらら、相当帰ってからも降ろさなかったのが頭にきた
のか散歩も終わったはずなのに部屋に着くなり暴走ダッシュ
してたとママから聞きました(爆!)
うらら~近々遊ぼうねウインク

そんなこんなで家族と友人の助けもあり思ったより早く
包帯も取れて家事もできるようになりました笑い
丈夫に生んでくれた田舎の母ありがとう(笑)

d4e5b930.jpg

久々の近所公園も葉っぱが全部落ち
まったくキレイじゃなくなってしまってた
もう少し秋らしいいいのが写せるかと
思ったけど…
ただ外で撮っただけの紋兄だ~