今日は同じ霧の街に住むBEE FAMILYのUMEちゃんに
会うことができました笑い
BEE FAMILYさんのところはビーグルちゃんが7頭も
いらっしゃる大家族です
UMEちゃんはその中のお母さんなのです
さすが母、杏がシワ寄せてワンワン言っても
全然気にもとめない
様子で物静か~にしてらっしゃいました
3c575a7c.jpg
e0215c8d.jpg

忙しい中公園に寄ってくれたmeguさんありがとう笑顔
残り6頭、全員のお顔を拝見するのが今後の楽しみです音符

そして我が家は昨日木ツリーを出しました
今年は杏が大きくなり、ご存知の通り爆走女なので
床には置けず、テレビ台の上に…
もう何年も前のツリーで古くさいのですが新しいのも
買う気にならずで…電球も点灯させると紋が吠えるし毎年
なんだか寂しいツリーであります汗
57b26013.jpg
f887bd60.jpg

部屋のミニアイアンシェルフの中も少しクリスマスバージョンです
高い飾り物は買えないので100円ショップの物も入れて
それなりになったかな?ってかんじです