今日は先週からの約束でうらら&ママが遊びに来ました
今年はこれが最後です
うららママのお家はご実家が遠いいのでXmasが過ぎると
毎年来年までバイバイなのです
帰る前に遊ばせよ~と言うことになり本日もちろん
3ワンコバトル勃発で相変わらずうらら頭と顔とお耳は
ぐっちょりでございます汗(またもやごめんようらら~)
7533bbf4.jpg
 c5e16a4e.jpg

散々遊ばせた後は前日から予約していた宅配お弁当で
ランチです音符母達のミニ忘年会ってとこかな?(笑)
972454f2.jpg
 70607fa9.jpg

↑フランス弁当  ↑右側がおまかせ弁当(ママがフ私がお)
うまく2つ撮れてなかったのでお父ちゃん用の
フランス弁当だけもう一回パチリ
「たまには俺にも取ってくれよ~」と言われたのでね(笑)
夜食べるのにロールパン付きの弁当でいいのかしら?
と思いながら本人の言う通り注文しました
デザートはママが持ってきてくれたシフォンのケーキで笑い
もうお腹はパンパンです(ママ~ごちそうさま~)
コーギーズもうらら姉さんと遊べて大満足でした
紋も杏も私が帰って来たのもわからずに爆睡していました
来年もバリバリ、モリモリ遊ぼうね~ロケット

さて今日は冬至です
56082fa7.jpg
←下の義理母が作ってくれた
南瓜入りおしるこです
毎年作ってくれます
これでまた病気無しで生活
できるかな?
怪我には効果ないのかしら?(笑)