今日は土曜なのでゆっくりと一頭づつ散歩へ
紋兄はいつも変わらずのご近所で
杏は公園まで行ってきました車ダッシュ
土曜とあっていつもの仲間に一通り会えて
杏さんも大満足のようでした笑い
(紋兄にちょっかい出さずに寝ておりますZZZ)
帰りに、うらら車がちょうど隣で止めてあったので
試しにうららがいつも入っているクレートに杏を入れてみました

57792d1b.jpg
 f2cd9841.jpg

さすがにうららサイズなので少々小さいですが
わりと嫌がらずに入ったので家にあったら
入ってくれるかも…本当はうららの用にこうやって
車の中でも入ってくれると危なくないし、毛だらけ車
ならなくていいのだけどね~なんたってコーギーズは
箱乗りコンビだからね~落ち込み顔を出さずにはいられない汗

さて今日はまたまた大嫌いなSL機関車が走る日なので
紋兄が可哀相なので急いで通過する前に戻ってきました
あっ!そうだSLと言えばこの前の22日のエントリーで
私間違ってしまって本当はSL湿原号でした、すみませんすいません
てなことで相変わらず通過の時には吠えまくる紋兄でした
落ち着くと杏と母は匂いチェックにあいました
(公園から帰るといつものことですが…)
15327b19.jpg

紋「二人で何処行ってきたんだよ~
うららの香りもするぞ~」
4fb18a80.jpg