昨夜の杏さん、ガサゴソと何やら奥で
物色してる模様で母が「杏~何してるの~
ワルズになってるんじゃないのかい!!」って言うと
おバカな格好でトコトコ出てきました(爆!)
8bc031fd.jpg

母のバイト道具入れるバックの持ち手に首が入っちゃって
たぶん手袋入れておいたので取ろうとしてたんだね
756626b8.jpg

まったくおバカ杏ですわ^^;
おもしろいのでしばらくそのままにしていた母です(笑)
そして毎度ながらのバトル模様を数枚…↓
68e2c901.jpg

↑お兄ちゃんにキックをおみまいしてる杏さん
4788867a.jpg

近頃お兄ちゃん上から頑張ってます笑い
b2a04473.jpg

兄ちゃんの頭に手をかけ頑張る杏さん
きかない顔だよね~汗
紋兄ちゃんいつも本当にご苦労様ですにっこり