3月中旬並な暖かい今日の我が街
寒くなくていいけど道はドロドロでベチャベチャです

で紋兄、杏と比べるとなんか歩き方が下手なのか
杏の倍汚れる… 散歩後の洗い物が大変な
今日この頃であります

今朝は杏と散歩に出る前にパチリ
f986e7f0.jpg

カッパフードを被せて遊んじゃいましたにっこり
c15abe67.jpg

手前の紋兄、おかしな物体を見るかのように
少々戸惑いギミでありました(爆!)

4e4a498a.jpg

珍しく、やや近くに並んでいたので撮ってみました
そして久々にバトルを激写!!
実は復活記事を載せてからもちょっといまいちな杏さんで
先週の木曜の夜中もゲボってたりしてて病院にもまた
行ってたんですが(お熱もまた出て)
やっと皆が来た週末から元気満タンでダッシュ
バトルも勃発しております
663bdaca.jpg

いつもながら女じゃないね、杏さん汗