いつもどちらかと言うとお留守番が多い紋兄…
杏が一人で留守番より紋兄が一人で留守番の方が
ぜんぜん安心ってのもあってカフェとかに行く時は
杏を連れて行くのが必然的に多いのである
でもこれからドライブの季節だし、どこかの街のカフェにも
行ってみたい、いつも杏ばかり連れてっては
紋兄が場慣れしなくてダメだよな~なんて思って今日は紋兄を乗せて
いつもの市内カフェへゴー車ダッシュ
いつもながら車内でワンワン走り出して5分はうるさい怒

到着するとお先にお客ワンが犬
a1c7638b.jpg

え~っとこの犬種の名前が出てこない汗(聞いたのに忘れた)
左が男の子でエディ君右が女の子でベルちゃんです
霧の街ではなく遠い北海道の真中A市からのご訪問です
と~ってもおとなしくって紋兄も仲良く遊んでいただきましたにっこり

紋兄と言えば今日も入念に縄張り確保に勤しんでましたが
もちろん「赤パン君」なので確保出来てません(爆!)
68287b7b.jpg

途中看板犬のヨーキーハッピーちゃんにガンガン吠えられて
タジタジの紋兄でした
↓2枚は杏の時と同じくここのスタッフさんが撮ってくれた写真です
f2ae3e2c.jpg

2236527e.jpg


やっぱり母が撮った紋兄とはぜんぜん違うな~

杏と違って誰にでも愛想が良いとこはとても助かります
縄張り確保行動がなければもっと連れてきやすいのにな~
紋兄と杏いいとこあれば悪いとこありで上手くいかないもんですね

はりきって少々前足が限界っぽくなってきたし電池切れの紋兄
満足してくれたかな~また連れててやるからねウインク
42e6c5d3.jpg