昨日からの雪で雪ですっかり冬景色
しかも重いのなんのってびっくり雪かきもずっしりと腰にきます
道路はベチャベチャです、こんな中でもはりきるのは紋兄だけ^^;
759b4da7.jpg

杏は電線に積もった雪が落ちてきてビビリ~
ぜんぜん前に進みませんでした

昨夜から今朝にかけて屋根の雪もひきりなしに落雪
何度紋兄吠えまくったかしら…困った
夜中にあまりに可哀相なので居間に布団を運んで
近くに寝てやりました(意味なかったけどね)
杏は吠えはしませんが、紋兄声できっと同じく眠れてないわね
母も寝不足だよぉぉぉ
さっき屋根を見たらもう一息で落ちきるかな~

道外のリンクさんの日記やブログはすっかり
梅や桜や庭のお花も載せられてるって言うのに
いつ春はくるのだろうか…

ef68732b.jpg

↑昨日の紋兄です

03666d6c.jpg

↑同じく昨日の杏
昨日のような大雪の日は寝て曜日になるしかありません
今朝は歩いてやったんだからいいでしょう