今日の更新がすっかり遅い時間になってしまった汗
(PM10:00少し前)
三月も終わりですね~
明日から土日月と杏を連れて実家に行ってこようと思います
兄の子が新一年生なのでお祝いを持ちながら笑い
送ろうかとも思ったのですが、どちらかと言うとあまりワンコ好きではない
父から「来ないのか~?」のお誘い電話をいただいたので
留守番で安心な紋兄を残し杏だけ連れて行くことに車ダッシュ
(日曜だけお父ちゃんが帰宅するまで紋兄少し長いお留守番になります
月曜はお休みなようなので安心です)
自分宅以外の泊まりは去年GWにニセコのペンションで1泊と
避妊手術の時に病院で一泊しただけなんだよね~
一般宅は実家とは言えお初…別棟には兄家族のチビ達も
いるし…きっと吠えるんだろうな~杏のヤツ怒(子供嫌い)
さてさてどうなることやら汗
一人で行った方がずっと気楽だわね(笑)
2a4e5ff6.jpg

と言うことで実家騒動は火曜日にUPできたら載せますので
三日間お休みいたします