昨日の↓紋兄が一人へばってる気温から
一転、昼少し前から雨が…いい降りになってきました
今日は先ほど、コーギーズを爪切りとパット毛切りをしに
いつものペットショップへ車ダッシュ
紋兄はいつもシャンプーしてもらう時にやってもらっていたので
爪切りだけに連れてきたのは初めてで、どんなにか暴れるのかな~
なんて陰からこっそり覗いてたんですが、あららずいぶんとおとなしい笑い
すっかりチビの頃の勢いはなくなってきてるようだわ(笑)
しかも今日は店長さんじゃなくて、杏がいつもやってもらってる方
だったんだけど情けな~いお顔で切られてました
前回から、母にも洗わせてくれるようになったので
爪切りだけで済むのはとっても家計が助かります
戻ってから抜け毛の酷い杏をシャンプーキラキラ
排水溝詰りました~困った
またしても一回りデカイ杏さんになりました(笑)
b8d55e1e.jpg

切り揃えた肉球って可愛いですよねハート
紋兄も杏も全部が
黒くならずにピンク部分が残って
いるので余計に肉球だけ見てると
パピーみたいでね
顔を見ると、ガッカリ(爆!)



紋兄も洗っちゃおうかな~と思ったんだけど、寝てるとこ起こして
爪切りに連れて行ったので今日はやめました

さすがの杏さんも今グッスリ爆睡中ZZZ
966ce985.jpg

d6d745e9.jpg

この分だとお父ちゃんが帰宅するまで寝てそうです
母はこの隙にアイロンがけでもしましょうかね~