今週に入りお天気が悪く散歩にも出られない
紋兄も杏も当然ながらつまらなそうです
杏は部屋を端から端へかっ飛んでますがね^^;
気温も寒くってストーブも点けております
こんな時はやっぱりラーメンかなってことで作りました笑い
88097859.jpg

紋父は何時も醤油、私は塩が好き
味噌はお味噌汁の中に麺が入ってる
気がして好きじゃないのです

霧の街の麺はとっても細麺です
太麺好きって方はごくごく一部
なんじゃないかな~ってほど
細麺が定着しています

ラーメンって奥深いですよね~
いろんなところで食べたけど、忘れられないような?
ラーメンには出会ってないな…
と、まるでラーメン通みたいなこと言ってますが
そんなに舌はこえてません(笑)

外に出れないコーギーズ寝るしかないよねZZZ
09a14012.jpg

杏さん姿が見えないな~と思ったら
df6e50c7.jpg

階段手前の寒い所でくつろいでました
6ea56725.jpg

寒いんだから戸閉めたいのよ~
そんなとこにいないで中に入ればいいのに怒