ミミ家から15分ほど…着いたとこは
なんともスローライフと言う言葉がマッチしそうな風景
いつもミミ家のブログ見ていい所だな~と思ってたので
お邪魔できて感激キラキラ
(気になる方は↓エントリーのカフェ文字をクリックしてねウインク
2b6a9e57.jpg

看板犬のプードルプリアラコンビがお出迎えしてくれましたよ
まずは隣接されてるドックランで一走りです
9fd01674.jpg

わらわらバラバラと個々に遊んでおります
この時間から紋一家にはなかなか辛い気温になってきました汗 262690e6.jpg
8ddd03a0.jpg

33b6e28b.jpg
3dbde80c.jpg


店内に戻りあ~んなに食べたのに注文開始(爆!)
紋家は一つ頼んで二人でたべました(写真写すの忘れた)
HPから映像を拝借フランクフルトセットを食べました
27f494fc.jpg



酵母パンでと~っても美味しかったまる
お腹ヘリヘリなら一人でペロっとだったな




さてワンコズの面々ですがさすがに電池切れになりつつあり
と~っても静かです
d9adc1dd.jpg

コーギーズ地元カフェ以外ではここがお初!!
ちと心配でしたが、いい感じでお疲れタイムに入り(笑)
(奥が看板犬のプードルちゃん達です)
5aab2906.jpg

ミミ姐さんもウトウトです
3998b05a.jpg

各々ブラックホールの胃を持つ面々完食し最後にミミ市で
有名なお菓子屋へ
我が家もお土産を購入してここで皆とお別れ
バタバタと慌しい紋家でしたが中身の濃い旅となりました
次会う時はランチももっとパワーUPしてるね
また楽しい計画練りましょうね~皆ありがとう笑いまたね~