昨日久々に毎週のようにお邪魔していた
市内カフェに杏と行ってきました
6月の中旬からリューアルすると言うことでずっと閉めて
いたのですがOPENしたとの情報をききつけ早速車ダッシュ
ママさんに聞いたら7月に入りまもなくしてもう開いてはいたそうな(笑)
模様替えした店内は写真スタジオスペースとカフェ部分が
分けられて前よりいいかじキラキラ
カフェメニューも少し増えてました笑い
杏、久々の再会でママさんにベッタリンコですハート
しか~し男のスタッフさんにはまたも吠えてた汗
7ec1ba71.jpg
b8ef968a.jpg

嬉しくて、やらかしそうなんでオシメちゃんです
そして面白かったのが↓(少し大きくして貼ってみました)
5d720f08.jpg

なんか怪しく見えませんか?(爆!)
昨日は霧の町にしてはけっこう暑かったんですけど
わざわざ日光がさしてる場所でくつろいでます
暑くないのかしらね~(笑)ママさんと笑った一枚です

そして話しは変わりますが↑のカフェに出かける前
お友達コギちゃん宅から快気祝いが届きました笑顔
年始めブログを読んで大泣きした紋母…
今は嬉し涙がでてきちゃいます バンザ~イまる

届いたのがこれ↓「都電もなか」
a117ddd4.jpg
a53666e0.jpg
926094a0.jpg

味はもちろんパッケージも可愛くてハート
箱もちゃんと都電が待機してる車両小屋みたいで音符
そして心温まるメッセージも
と~っても嬉しい届け物でした(ありがとうね~)
近い将来ご対面が叶いますようにキラキラ