早いですね~7月も今日で終わり…
(楽しいことがたくさんあった月だったな~笑い

8月もお盆を過ぎるとめっきり涼しくなっちゃいます
まぁ普段でも涼しいですがね(笑)
今年も25℃を記録したのがたったの一回だけです
8月に「夏」は来るのか霧の街びっくり

さて昨日の日曜日、今度は紋兄を連れて市内カフェさんへ車ダッシュ
ちょっと遅めの午後3時頃から遊んできました
b09a97d8.jpg

毎度この顔↑しかできないのか~って言いたいほど
変わり映えしないいつもと同じ写りです(まぁご機嫌なんですけどね音符
52663189.jpg



まずはくまなく紋次郎チェック
そして気になる所にチビチビ
マーキング^^;
もちろんマナーバンドしてるから
な~んにも意味ないけどね(笑)


今日は少し店内を撮ったよ
46bda13c.jpg
 2327d58f.jpg

昔、車屋さんだったのかな?だから窓が大きくて開放感があります
写真スタジオも兼ねてるので可愛いモデルさんで
撮った商品見本はどれも可愛いですハート
ad914653.jpg
 a91a6a80.jpg

途中ママさんの愛犬ハッピーちゃん(通称はっちゃん)も登場
最近7歳にして避妊手術をして元気がないんだ~
(子宮に水がたまり取ったんだそうです)
と聞いていたのですが昨日は元気な声が聞けました笑顔
43668a4a.jpg

昨日の紋兄と言えば、いっそこの場所からキッチンを
覗き見汗のれんの奥にキッチンがあるんです
もう恥ずかしいったら、ずっと張り付いてたんですよ怒

たまにママさんからおやつの誘惑に負けて離れてはいましたがね
それ以外は番人のようでした(笑)
3088e5f8.jpg