突如はつ家に登場したはつ姐さんの妹分のりんちゃん
初登場した最初の写真見て「ん?似てる…」
クイズに登場したまろんちゃんに続きまたしても
そっくり杏さんの発見です電球
まろんちゃんもりんちゃんも共通して言えるのは
やっぱりトレードマーク?の富士額かなにっこり
(我が家ではサルウッキー模様と呼んでおります)
5bf380d6.jpg
1b7215a2.jpg

↑2枚はりんちゃんです(ママ~借りたよ~)
ed557d51.jpg
a1a93216.jpg

似た角度写真がなくて昨日撮った杏を載せましたが
杏をチビにしたらよ~く似てます
ee0b31f3.jpg
 ded6980d.jpg

  ↑りんちゃん           ↑杏
写真の大きさが違うけど携帯の画像に杏のおっぴろげ~
を見つけたので貼ってみました
これが一番似てるかもね 爆!爆!
写す角度が違えど、手と顔の傾き具合一緒だもん
ちなみに今もこんなかんじで寝てる杏です

りんちゃんは普段はつ姐さんとは別々だけど
いつかりんちゃんにも一目会いたいな~
りんちゃんにもきっと眼飛ばすんだろうな…困った

:追伸 いよいよ一周年クイズ受け付けも明日でラストです
まだの方は急いでね~
そして答えが途中な方もしっかり答え出して下さいませ
そのままだともれてしまうことになりますのでね