今日は日曜日のことのお話しです
27日我が町から1時間半ほど走ったところに近頃できた
ドックランへ遊びに行ってきました車ダッシュ
その名もかけっこランド
ついこの間お友達のマロン君が楽しそうに走ってる記事
を見て我が家も行ってみたくていたのです笑顔
ecd0f151.jpg

昔はここポニーちゃんがいた
場所なんですが
最近通ってもポニーちゃんも居なくて
もったいない場所だな~なんて
思っていたらサクに網を回らして
ドックランに変身です
しかも無料キラキラ

貧乏紋家にはナントありがたいことか広いし最高です

到着すると先に1頭先客犬が
58ec6890.jpg

ダルメシアンのカンタ君
大きいけどまだ1歳
しきりにコーギーズに
遊ぼうのお誘いに来てくれてました
ガウ犬の杏も仲良くかけっこです




結局この広いドックラン3頭の貸しきり状態で(笑)
まぁ~走る走るダッシュダッシュダッシュ
紋母も紋父も初めてコーギーらしい走りを見たかも~
cb3d3af2.jpg

↑体力ある杏さんもさすがに休憩です
ちゃんと木陰に居るのが偉いね
29c3dae4.jpg

↑ちょっと遠いいアングルだけど紋父&紋兄&カンタ君です
2ea5e1f0.jpg


かけっこランドの上は道の駅です
ここはチーズ工場が中にあって
隣はレストランの建物もあります
(食べたことないけどね)
チーズは美味しいですよ~




こんなドックランが本当は市内にあるといいんだけどな~
でもドライブがてらいい距離かもね~
d1d8bf39.jpg

帰り道の途中コンビニに寄ったら買い物してる
紋父をじっと見ているコーギーズの後姿があまりに
可愛かったのでパチリ
カバーがズレてるところは見ないで下さい(笑)