今日は楽しみにしていたお友達のマロン君が久々に霧の街へ来る日音符
11時にいつも紋家が行く市内カフェで待ち合わせです
無事予定通り到着で久々の再開です(わんわん運動会以来)
同じ霧の街のオデっちも一緒に3組で楽しいランチとなりました
(紋母の今日のお共は杏さんです)
75a78e8e.jpg
 3c537718.jpg


6c5a0477.jpg
杏は早速ママさん達にベッタリ
おやつ下さいね行動です汗
まったくいやしんぼ怒り
コデっちは膝上が安心なのかな?
でも今日は頑張って行動してたねウインク
マロン君も2時間半ドライブしてきたのに
疲れも見せずごきげんで~す音符

そしてランチはパスタを注文

c858fea3.jpg
 21875a52.jpg

昔ながらのナポリタン 美味しかった~
アイスはカフェのママさんがご馳走してくれました
(杏にも少しお裾分け)
3人ともそれぞれ注文した品をペロリと完食です(笑)
(アイスコーヒーも飲みほした)
そしてカフェを後にして我が家に移動です車ダッシュ
マロン君紋家に初上陸です(いらっしゃ~い)笑顔
紋兄、お留守番してたので、皆が来てと~っても嬉しそうでした
93e1b66c.jpg
 83bda700.jpg

マロン君早速逃げ所確保かな?(笑)
杏も好きなパソコン台下にすっぽり納まりました
コデっちはやっぱり膝上キープでウトウトZZZ
24c0361b.jpg

途中こんな↑お近付き場面もありで笑い
きまぐれ杏さんは突然ウ~って言ってみたり吠えてみたりで
たぶんマロン君&コデっちにはよく思われてないな汗
それでもいつもよりウ~言わずにいたかな…
(おとなしい2頭だからね)

紋家ではいつもの定番チーズケーキでコーヒータイム
お二人とも「美味しいよ~」って言ってくれてよかったぁ~
女3人話しが弾む弾む あっという間に夕方に…
↑でも書きましたがマロン家まで2時間半ほどかかるので
名残惜しいけど、マロン君とお別れの時間に悲しい
今度はお泊りで来てね~
マロンママ&なぽちゃんお土産もたくさんありがとう
楽しかったで~す♪♪♪
雪が降る前にもう一遊び(イヤ、できるだけ会いたい)しようね~