昨日は杏にたくさんのお祝いコメント&掲示板の方にも
ありがとうございました笑い
紋兄の時もそうですが本当にありがたいことです
感謝 感謝 であります

さて昨夜ですが↓に書いた通りまたまた定番の
ワンコカップケーキで簡単お祝いをしました
f952d000.jpg
 9ae04dde.jpg

ちょっとだけデコレーションしてみたけれど
あっという間にぐちゃぐちゃに食べられてしまいました
右の写真は赤いボールは母が買ったものですが
隣の可愛いボールは先週の土曜日遊びに来た↓マロンママから
いただいた玩具です
すぐにあげないで誕生日まで隠しておきました
(マロンママありがとう笑顔
珍しく破壊しないで遊んでま~す
e423966e.jpg

↑マテ中の杏 凄い顔して待ってます(爆!)
b622d5e8.jpg
 97615644.jpg

食べ方こそワイルドですがキレイに完食してくれました笑い
杏を撮影してたら紋兄すでに食べ終わってしまって
紋兄が食べてるところは撮れなかった汗

今度このケーキが登場するのはクリスマスかな?(笑)