今日は霧の町にりりやん家が来てくれました♪♪♪
まずは待ち合わせの場所のカフェで紋母はりきって一番広い
席を先に行って陣取りです(笑)
11時半前頃無事ご到着車
87775197.jpg
 faa2b806.jpg

りりやん、菜々子っち久しぶり~笑い
(ミロさんは家でお留守番、チロさんは終始車の中で待機でした)
相変わらず、なんておりこうさんコンビキラキラ
りりやんの鼻パクや菜々子っちの回れなどたくさんの
芸を見せていただいちゃいました(素晴らしい拍手
33150799.jpg
 d770dc90.jpg

あっそうそうカフェのお共は本日紋兄です
カフェではお馴染みのコデっちそして紋母がずっと会いたかった
パグのふみを君もご一緒で楽しいランチタイムでした
(ママにランチをゴチになってしまいましたすいません
知ってるワンちゃん達もご入店で久々にお顔が見れて嬉しかったな

その後コデっち&ふみを君とはカフェでお別れし
りりやん家と我が家に移動です車ダッシュ
(毛だらけ家にようこそ~)
家ではもちろん杏さんが待機中
絶対にガウガウ、唸りが始まることは目にみえてます
そこで我が家の中ではありますがリードを装着
そしたらりりやんママがりりやんのチェ~ンを貸してくれました
杏さんお初なのでなんと付けてると幾分かいつもより
勢いが無い!!我が家も購入してみようと思います
(ずっと付けていたらすっかり帰る時に外し忘れたままに汗
次回の再会まで結局お借りすることになりました)
537ee4a8.jpg

我が家での4頭模様です 杏はりりやん家お姉ちゃんに
遊んで~遊んで~と、まぁ~しつこい(紋兄も)
(お相手してくれてありがとうね~お姉ちゃん)
dde3810d.jpg
 df5e3248.jpg

我が家でも菜々子っちの背中越えやいつも訓練を受けている
ことを披露してくれましたよ
紋母「これが訓練って言うものだよな~」と関心するばかりです

そしてまたまた移動で次は紋母いつも行ってるフォトスタジオが
ある方のカフェに車ダッシュ
こちらは杏を連れて行きました
さっきと同じメンバーなのに何故か菜々子っちに「イィィィ~」って
やる杏、すかさずチェ~ンでグイっと!
少しはそんな風にしたらダメなんだってわかってきたかな?
あの憎たらしい「イィィィ~」の顔に我慢してくれた
りりやん、菜々子っちありがとうね~
(母は頭が下がります)
そしてりりやん、お疲れモード突入↓(笑)
dfb91ba9.jpg
 574cbb48.jpg

菜々子はさすがに最後まで元気だったな~笑い
日が短くて4時ともなれば薄暗くなってくる秋の時間
名残惜しいけどここでお別れです
3845a258.jpg
 今回もママ宅から
たくさんお土産を頂きました
同じ倶楽部に入ってりりやん達と
訓練している4コギのとしこママからも
この前オフ会の時に皆にプレゼントしていた
バンダナを我が家のコーギーズにも
いただいてしまいました
(ママ玩具もありがとう)
今夜早速りりやん町の
美味しい餃子を焼いて食べた紋家でした
雪が降る前にもう一回くらい会いたいな~
今度は紋家が行くからね~
(チェ~ンもお返しせねばね^^;)

追記:ディスクすでにオレンジの方はボロボロ悲しい
犯人は奴です…