↓エントリーの最後にも書きましたが
29日の日曜日ワンコ仲間に会うべく走ってまいりました車ダッシュ
目的地は我が町からおよそ5時間ミミ&ランチが住むA市
28日の土曜日から他メンバーはすでにミミ&ランチ家に集合してる
のでありました
(我が家は紋父が絶対に土曜日はお休みにならないので今だ夜の宴会
に合流したことがない…悲しい

と言うことで日曜日、早朝4時に自宅を出発
もちろん夏と違い外は真っ暗
生憎、またまた雨模様の中のドライブとなりましたが
途中アスファルトが乾いた箇所もありでどしゃ降りな所は
そんなにありませんでした
早朝ということもあって大きなトラックもいなくて
順調に8時半過ぎにミミ&ランチ宅に到着ですまる
c658a78e.jpg
 
うららとは10月の連休で会ったばかりですがミミ&ランチは
お久しぶりの再会です
早速杏VSミミ姐さんの激しい対決もあったようで炎
(私は車に降ろす物を取りに行ったのでバトルを見てないの)
ミミ姐さんごめんね~
49e26737.jpg

コデっちいつものようになぽ姉さんの膝上で
まぁ~おとなしいこと 杏もあ~ならないかしらね…
ランチもすっかりサルフェイスだった黒模様が消えて
パピーなかんじから一歩大人ビーグルへ育ってましたよ
杏に唸られてもヘッチャラ~で頼もしいです
bca30805.jpg
 7e72e27c.jpg

マロン王子とは我が家に遊びに来てくれた以来だねウインク
紋母の前でコテ~っと横になってくれて可愛い奴でありますハート
ランチは紋父フェイス味が気に入ったのかベロベロ攻撃開始(笑)
17fe0eef.jpg
 ff08d21b.jpg

杏、テーブルハンターをやらかす勢いなので紋父に確保
紋兄はせっせと匂いが付かないマーキングに励み
少々眠くなってきたご様子です

朝から甘い物をいただきくつろいでいるとMダックスのうららちゃん
がミミ家にご到着です(ミミ家と同じ市で暮らしてらっしゃいます)
紋家は初めまして~です
1e33ce9d.jpg
 2bdec28d.jpg

まだ数ヶ月のパピーちゃんですハートめちゃんこ可愛ぇぇぇ~
ちなみに抱っこしてるの紋父であります
写ってる鼻は杏かと思うのですが…さすがにまだ小さいのね~
と感じたのでしょうか、ガウはしませんでした
そして同じMダックスのコデっちとご挨拶してます笑い
いいですね~パピー犬は♪ずっと見てても飽きません

そしてそろそろカフェの開く時間に
なってきたので皆で大移動です車ダッシュ
カフェでは更に待ち合わせのお友達がいます
この続きはまた次回へ