本日12月17日 紋母、りりやん家のお姉ちゃん披露宴に出席
させていただいてきました
もうめっちゃ感動の披露宴でしたキラキラ(涙… 涙…)

冬道と言うことでJRを利用(ウン十年ぶりに列車に乗りました 笑 )
披露宴にピッタリ合う時間のがなかったので少々早い到着に
なったのですが、時間までとしこママ宅にちゃっかりお邪魔してきました
(としこママはりりやん&菜々子っちと同じ倶楽部でアジを習ってます
紋兄&杏とも4コギ↓は親戚にあたります)
96d5e782.jpg
 3eb13d16.jpg

b8ee16a9.jpg
 29dbb5b7.jpg

紋母を大歓迎で?迎えてくれた4コギ軍団ですハート
と~っても広くて素敵なお家でしたキラキラ
(カイ君が紋兄と杏が女の子組3コギと親戚です)

そして披露宴時間が近づいてきたのでいざ会場へ
(としこママ家ももちろんご一緒です)

これまた聞くところによるとホテルの中で一番広い会場なんだとかびっくり
まぁ~広いは!凄い人数だわで!びっくり!!
なんとお席の名前は犬種名で表示(紋母はパピヨン席でしたよ)
スライドショ~が始まりいよいよ入場です
(このスライドですでにウルっときた紋母です)
b2d41caa.jpg
446b3932.jpg

8e655df6.jpg
65cb015c.jpg


お姉ちゃん、めちゃくちゃ綺麗で可愛かった~
モザイクなんて↑したくないほどなんですよ!
(モザイク無しはりりやんブログでUPになってるかな?)
着物も白ドレスもカクテルドレスの黄色もどれも素敵で
とってもとっても似合ってました
元々もスリムで綺麗なお姉ちゃんですからねウインク
あっもちろん新郎の旦那様も見るからに優しそうなタイプで
素敵な方ですよ~

途中の余興「本人クイズミリオネア」大ウケでした(爆!)
めちゃイケでよくやってる本人がわかってる問題なんですが
これがよく出来ててね~新郎さん真っ赤になりながら
汗だくで問題に答えてました(笑)
カラオケの歌余興よりずっと楽しいな~と思いました♪

食事も美味しかった~JRだから紋母ジョッキビールもいただきましたしねウインク

そして最後は涙…涙…りりやんママの顔見てたら
貰い泣きしてしまった悲しい
6cbe9144.jpg

 紋母この写真撮りながら
泣いてました
右からママの息子さん
そして隣がママです
ママ、ボロボロ泣いてました
あ~これ書きながら
また紋母も泣けてきたわ…

感動あり笑いありの暖かい
披露宴でした

4c742381.jpg

    りりやんお姉ちゃん末永く
    お幸せにね~ハート
    
    ママ~ ちょっと家の中が寂しく
    なってしまったけど
    紋家が度々襲撃しに行きますからね車ダッシュ
    
    本日は感動をありがとう
    そしてお疲れさまでした