うちの杏さん何故か母が夕方ご飯支度を
始めるとソファーに上がり肘掛に顎を乗せ
ジィ~~~っと見つめだし、後にグーグーいびきをかいて
自分のご飯時間まで寝てしまいます
c1f0cb38.jpg
 c2982b97.jpg

ちょっとお目メがビームになってしまいましたが
いつもこんなかんじで母はご飯支度を見張られてます(笑)
(まっ↑に書いたように数分したら寝てるんですけどね)
ee8f1fc6.jpg
 

そして↓この間ふざけて紋父の背中に杏を乗せてみました笑顔
(紋父ゲーム中です)
6275cbdf.jpg

けっこう乗り心地がよろしかったみたいです♪
(危ないので母が押さえてはいます)
f22db3de.jpg
 1a93f7bb.jpg

杏さんや、お父チャンの頭に手を乗せるとは
何事ですか!
それともツボ押しですか?(笑)
案外ちょうど良い大きさなんですよね、杏の手笑い

そんでもって近頃これといってネタがないので
いつものバトル動画も…


毎度代わり映えしませんが^^;