リンクのお友達ココちゃんはいつもママさん手作りの
と~っても可愛い服を着ていますハート
紋母いつも「いいな~杏もスカート付いた服着せてみたいな~」
と憧れてたんですキラキラ
で、とうとうココママにずうずうしくも「どうか杏にも1枚製作を~」
とお願いしてしまいました
そしてお忙しい中を快く引き受けてくださって
昨日我が家に届きましたにっこり

じゃじゃ~~~~~んキラキラ
なんと紋兄の服も製作してくれたんですぅ
8741f9d1.jpg
 21010719.jpg

ちゃ~んと大事な部分も隠れてなくてバッチリOK
(お腹の方長いとチッコがかかるからね)
もちろん幅から丈からジャストサイズです
そしてこの生地は共通のお友達こー太家からのお裾分けです
ともさんありがとうございます 紋兄とっても似合ってますよまる
(うちがもらってもこー太君の出来上がったのかな?)
9f3da8d7.jpg
 b75e9458.jpg

色違いで杏用です
なんだかスカート付きなんて着なれてないから
杏ったらすぐにお座りしちゃうんですよ(笑)

そしてそしてもう一着
ec7c2a00.jpg
 e433535b.jpg

fd2f9c3e.jpg
 d82bc981.jpg

紋母、ココママが作る服の中で最初にいいな~と思った服が
このデニムスカート付きだったんですハートハートハート
どうですか?うちのやんちゃっちゃ杏でも少しは女のコらしく
見えませんかね?(母だけかしら?(笑))
(後足揃えちゃってスカートから出てる足が可愛いと思う親バカです)

e25c94eb.jpg

ココママ本当にありがとうございました
大大大満足の紋家です
(紋父も紋父両親も可愛い~の言葉連発だったよ)
近いうちに杏スカートデビューしてきますねウインク

aa829780.jpg




服と一緒にこちらでは
売ってないMAXコーヒーも
忍ばせて頂きました~♪