UPが遅れましたが1日の日曜日コーギーズに
ちょっと長いお留守番をしてもらって紋母の実家へ
二人で行ってきました
(兄の三番目の子が新一年生なのでお祝いを届にね)
昨年は真中の姪が、一年生で杏と一緒に出かけたのが
ついこの間のことのようです(一年って早いわ~)
それにしても年子の姪甥って次々連続でお金がヒラヒラ~(笑)
3d56326e.jpg

1日の朝は起きたら雪で車の上にものっこりとびっくり
でも気温はそんなに寒くなかったので実家から帰ってきたら
跡形もなく消えてなくなっていました
8779ef50.jpg

実家に行く途中の湖↑↓
b38844c5.jpg

このあたりまではお天気が悪くってしかも車内から
撮ったので暗い写真ですね

実家の甥姪達は今時の子だね、DSに夢中でした
ゲームも×3台ですからね~(ソフトも)兄も大変よね汗

母は相変わらずチクチク物作りに励んでるようで
2ac2ed49.jpg
 4de23b72.jpg

あまり布で作った小物がたくさん飾ってありました笑い
(どうして私は裁縫血を受け継がなかったのかしら 爆!)
父はなんと!7○歳にしてノートパソコンを最近購入したようで
頑張って独学勉強してるようです
そのうち父からメールがくるようになるかも~
PCやデジカメなど我が家より父の方がいつも最新式を持っています^^;
どちらも手を動かし考え、ボケなくていいことですね(笑)
いつもでも元気に過ごしてほしいです
efb5488e.jpg

実家も昨年よりこの時期雪の量が少ないみたいです

暗くならないうちにと3時過ぎに実家を後にしました
帰ると紋も杏も大歓迎でお出迎えしてくれました笑顔