昨日から急に片付けに目覚めた紋母
押し入れの中や本棚の上にのっけたままの物などなど
この先使わないであろう品はリサイクル&ゴミ行きへ

で、懐かしい箱が出てきました
杏をショップから連れてくる時に入っていたペットボックス
(ようはダンボールなんだけどね汗
e0a73bf0.jpg
 ce1ae6fa.jpg


杏「あたちこんなのに入って来たの~?」
母「そうですよ~こ~んな箱に入っちゃうくらいチビだったのよ
あの頃は可愛かったな~」
杏「あら 失礼ですね~今もそこそこ可愛いでしょう怒
23844079.jpg

ふふふ やっぱ入れてみたくなるのが心情…いざトライ
嫌がる杏さんを突っ込んでみた(爆!)(酷い母です)

そして話しは変わりますが
4月になってからやたらと雪が降ります
止むのも早いし量もたいしたことないのですが
このちょびっと降るのがね~散歩でドロドロになるのよね困った


明日も雪マークなんだよな~ハァ~~~