今日は午後からオフ会に参加してきました
地元のサークルNDRにメンバー登録させていただいてます笑い
今回で第2回目なのですが紋母は初参加となりました
で、初体験事はもちろん無難な紋兄をお共にして行きましたよ
到着するとたくさんの犬ちゃんがすでに店内に!
(いつもお邪魔してるドックカフェでの開催です)
「うわ~紋兄大丈夫かな?」母もドキドキでございました
27d16c09.jpg
 1594e9fc.jpg

d5f95368.jpg
 2482320a.jpg

母の心配をよそにマイペースな紋兄
1度おやつをくれた飼い主さんにはしつこいしつこい汗
リードの長さいっぱいいっぱいであちこち渡り歩き
よそ様のと~っても美味しそうなオヤツを見事にいただいておりました

飼い主用軽食もとても美味しかったですよ
(午後1時からの開催だったので軽めの物を用意して下さいました)
445aee43.jpg
 c2cafb92.jpg

サンドイッチ カナッペ ビックプリン ピザパン
どれもとても美味しかったですハート

団欒の後はマテゲームで一遊び♪
飼い主以外の皆さんが「ヨシ」のコマンドを言っても
おやつを食べないでマテるかのゲームです
紋兄?もちろん母以外のヨシでパックンチョ 爆!
敢え無く敗退の巻きでございました^^;
7b9025fa.jpg

ゲーム後はフリータイムでまさにワンコパラダイスハートハートハート
0a9b3029.jpg

何故かど真ん中でフセしてくつろぐ紋次郎さん(笑)
あっ!そうそう今回もお得意の「おケツドンドン」も
披露してきましたよ~♪

初参加のオフ会はとても楽しい経験でした
(ワンコ18頭(内Mダックス12頭)人間22名)
36d911a9.jpg


第3回オフ会がすでに楽しみな紋母です
ご一緒していただいた皆様本日はありがとうございました

次はなんとか杏も社交界デビューさせてみたいですが…
大トラブルメーカーになりそうで汗